« お知らせ | トップページ | ご心配をおかけしました。 »

2012年6月16日 (土)

日本占術協会 総会

先日、九段下のホテル グランドパレスに於いて、平成24年 日本占術協会総会が開催されました。

Photo

最初に昨年亡くなられ副会長で在られた「ルネ・ヴァンダール・ワタナベ先生」へ黙祷をいたしました。

次に、会長:浅野八郎先生のご挨拶です。

Photo_4

式次第は進み、会計報告を常任理事の小月先生がされました。

Photo_7

私は本年度から監査役として理事会、総会と2度も監査報告をいたしました。初めてなので緊張しましたが、同じ監査の肥留川先生がおられたので、心強かったです。

Photo_8

終了後、懇親会が行われました。皆様、リラックスされrestaurantお食事と歓談を楽しまれたようです。

Photo_9

浅野八郎会長と叶マリア先生と私でcamera写真を撮らせて頂きました。

Photo_13

はじめての監査報告が無事終了してひとまずは、ホッshineといたしました。

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(継続する集いに敬愛を込めて)

|

« お知らせ | トップページ | ご心配をおかけしました。 »