« プア(花)のフォト! | トップページ | お知らせ »

2012年5月15日 (火)

ハワイアン ジンジャエール

毎週土曜日ハワイ ワイキキのダイヤモンドヘッド麓で開かれる”KCCファマーズマーケット”は、お薦めスポットです。

私は車でしたが、busバスでも行くことは出来ます。オアフ島に行かれたら、早起きして、行く価値は有りますよ!

Kcc

8時30頃到着したら、駐車場が一杯で遠くに車を止めました。少し歩いて入り口に到着です。

Kcc_3

Kcc_6

楽しそうな、日本の方も見かけました。自家製アイスキャンデーのお店sweat02

Kcc_11

緑色の野菜は、塩ゆでしたアスパラです。いなり寿司にも入っていて味のアクセントになっています。

Kcc_14

お目当てのbarジンジャエールのお店を発見!

Kcc_17

長い行列に並んでbarオリジナルジンジャエールとshineマンゴージンジャエールをゲット!

お隣の焼きたてbudハーブピザも購入。

Kcc_19

Kcc_23

最高に美味しいジンジャエールでしたhappy01

続いてハワイ島で養殖されているアワビ(日本のトコブシ位の大きさ)の焼きたてを醤油をかけていただきました。

オノ fish(ハワイ語で美味しい)

Kcc_25

ソーセージのお味もなかなかでした。

皆さんゲットした朝食を芝生の上や縁石に座り、楽しそうに食べておられました。

Kcc_8

Kcc_7

オーガニックのベビーリーフとトウモロコシ、トマトを購入したのですが、写真を撮り忘れました。どれも絶品でしたよcoldsweats01

Kcc_9

他に、焼きたてパンやお花、フルーツ、コーヒー等、新鮮なハワイ産の物を買うことが出来ます。

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(ハワイ産の野菜に愛を込めて)

|

« プア(花)のフォト! | トップページ | お知らせ »