« エコル(ラストステップ)スキルアップⅠ | トップページ | 季節はずれの »

2012年3月19日 (月)

久しぶりに・・・

『プエオハナカード』の出版社であるヴィジョナリー・カンパニーを訪れました。そして、近くにある神楽坂の毘沙門様に立ち寄ってお参りをいたしました。

Photo

「浄行菩薩様」のお清めし、幼い頃していたように座して目を閉じると私は、五歳の女の子に戻っていました。

Photo_2

その頃は五の日が縁日があり、露天が軒を連ねていたような記憶があります。父に手を引かれて心踊る時が過ぎていました。shine

只今、我が家の君子蘭が満開です。父の愛したニコン一眼レフカメラ。

私のニコンは、デジタル一眼レフですが写した写真を初めてブログにアップしてみました。

Photo

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(忘れ難い思い出に愛を込めて)

|

« エコル(ラストステップ)スキルアップⅠ | トップページ | 季節はずれの »