« プエオハナカード:エカヒ(ファーストステップ)第4期 | トップページ | お守り おひな様 »

2012年3月 1日 (木)

ニコン一眼レフケース!

プエオハナ専属:ファブリックデザイナー:MiTuYo(みつよ)さんに制作をお願いしたcameraカメラケースが昨夜、届きました。

Photo

1枚は、薄くてカメラ収納ケースにしまう時用の袋です。

もう1枚は、芯地が入り厚手でカメラを保護するように作られています。そして写真を取る際、肩に掛けられるように紐が長くなっています。

既成品には、私の求めている簡易で使いやすいケースが見つけられ無かったのです。

Photo_2

wave 本来は、主人の長袖アロハ用にハワイで購入した生地ですが”カメラケース”になってしまいましたcoldsweats01

snow昨日は寒い1日でしたが、我が家にはハワイの風が吹いていたようです。

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(皆様に暖かな風が吹きますようにとの思いを込めて)

|

« プエオハナカード:エカヒ(ファーストステップ)第4期 | トップページ | お守り おひな様 »