« プエオハナカード講座 | トップページ | 遂に! »

2012年2月14日 (火)

きれいのたね 3周年イベンド

松戸”きれいのたね”の3周年イベントに出席させて頂きました。

ありがとう早稲田ビル7Fで講師の皆様の集いあり、自己紹介が行われました。

Photo

終了後に席を1Fに移して懇親パーティがスタートです。

Photo_5

Photo_9

自然食でヘルシー、しかもオシャレでおいしくて健康的と全ての要素が織り込まれた手作りのメニューでした。

Photo_12

Photo_15

私は知らなかったのですが、ビルのオーナーで早稲田ハウス株式会社:社長の金光様のバースディがこの日なので、花束の贈呈とbirthdayハッピーバースディのnotes大合唱がありました。

Photo_13

私は、バースディプレゼントにPueoHanaカードのエハースプレッドで、今日から1年間の占いをいたしました。

Photo_16

私のフラの師であり、カ ヴァイ オラオ コナ フラスタジオを主宰されている小澤和子先生とパチリcamera

私をwaveハワイへ導いてくださった恩師であり、心から尊敬し、大好きな先生です!

ご縁が繋がったことが嬉しく思います。

Photo_18

きれいのたね:CEOの田中様とflairパチリ!

Photo_19

人の輪が広がって行くのは素敵なことですねgood

heart04Me Ke Aloha Pumehana!(人と人の繋がりに愛を込めて)



|

« プエオハナカード講座 | トップページ | 遂に! »