« きれいのたね 3周年イベンド | トップページ | プエオハナカード:エカヒ(ファーストステップ)第4期 »

2012年2月18日 (土)

遂に!

ニコンの一眼レフカメラを遂に購入致しましたgood

D5100

我が家の仏壇にある父の遺影は、ニコンの一眼レフを手に持っています。フイルム使用のカメラです。今は、私の手元に有りますが重くて使いこなせません。

Photo

いつかは、”ニコン”と考えてはいたのですが・・・4月にハワイへ行くことになり、決心しました。ハワイの景色、tulip花や植物、そしてtyphoon自然界の色彩を、より美しく講座やブログで多くの人に知って頂く為です。

Photo_2

まだ購入してから数日で、使い方がよく解りません。そこで、銀座ショールームで開催されたニコンの機種限定の説明会に参加いたしました。

fuji風景を撮りたい、mapleお花を美しく取りたい等、皆様それぞれの目的を持って参加されています。マイカメラ持参のセミナーなので、時間オーバーしてしまう盛り上がりでした。

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(ハワイの自然に愛を込めて)

|

« きれいのたね 3周年イベンド | トップページ | プエオハナカード:エカヒ(ファーストステップ)第4期 »