« ダイちゃんがプエオ(ふくろう)に? | トップページ | きれいのたね 3周年イベンド »

2012年2月10日 (金)

プエオハナカード講座

エコル第一期(ラストステップ)が終了いたしました。

受講生の皆様から提出された、宿題等も教材にして講座を進めて行ったのですがpen

Photo

リーディングにも個性が出て来て、意義のある2日間になりました。受講生の一人が、合宿訓練のようだったと感想を述べておられました。

Photo_7

3月、4月のスキルアップを経て、4名の『リコアラカイ:アドバイザー』が初めて誕生します。晴れて、鍛錬のスタートラインに立つのです。どの様に成長して行くのでしょうか?

エカヒ(ファーストステップ)、エルア(セカンドステップ)そしてエコル迄、1年が経過。それぞれの個性がリーディングをカラフルにしています。そして、リバース(逆位置)の意味を知ってリーディングの幅を大きく広げているようです。

Photo_4

花束を頂きました。私のファッションにピッタリでしたtulip

annoyマハロヌイ(ありがとうございました)

Photo_7

Photo_11

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(1年間のご縁に愛を込めて)

|

« ダイちゃんがプエオ(ふくろう)に? | トップページ | きれいのたね 3周年イベンド »