« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

プエオハナカード:エカヒ(ファーストステップ)第4期

PhotoPumehanaカードエカヒ(ファーストステップ)第4期

日時:4月22日(日)、29日(日)、5月6日(日)11:00~17:00

開催場所:占いSalonアリス(渋谷区広尾)

詳細: http://www.pueohana.com

でご覧下さい。

本に書かれていないshineリバーを学ぶには、エカヒ(ファーストステップ)講座の修了が必要となります。

48+48=96通りのリーディングでプエオハナの世界を広げましょう!

受講日の振り替えは、お受けいたしますのでお申し出ください。

|

2012年2月18日 (土)

遂に!

ニコンの一眼レフカメラを遂に購入致しましたgood

D5100

我が家の仏壇にある父の遺影は、ニコンの一眼レフを手に持っています。フイルム使用のカメラです。今は、私の手元に有りますが重くて使いこなせません。

Photo

いつかは、”ニコン”と考えてはいたのですが・・・4月にハワイへ行くことになり、決心しました。ハワイの景色、tulip花や植物、そしてtyphoon自然界の色彩を、より美しく講座やブログで多くの人に知って頂く為です。

Photo_2

まだ購入してから数日で、使い方がよく解りません。そこで、銀座ショールームで開催されたニコンの機種限定の説明会に参加いたしました。

fuji風景を撮りたい、mapleお花を美しく取りたい等、皆様それぞれの目的を持って参加されています。マイカメラ持参のセミナーなので、時間オーバーしてしまう盛り上がりでした。

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(ハワイの自然に愛を込めて)

|

2012年2月14日 (火)

きれいのたね 3周年イベンド

松戸”きれいのたね”の3周年イベントに出席させて頂きました。

ありがとう早稲田ビル7Fで講師の皆様の集いあり、自己紹介が行われました。

Photo

終了後に席を1Fに移して懇親パーティがスタートです。

Photo_5

Photo_9

自然食でヘルシー、しかもオシャレでおいしくて健康的と全ての要素が織り込まれた手作りのメニューでした。

Photo_12

Photo_15

私は知らなかったのですが、ビルのオーナーで早稲田ハウス株式会社:社長の金光様のバースディがこの日なので、花束の贈呈とbirthdayハッピーバースディのnotes大合唱がありました。

Photo_13

私は、バースディプレゼントにPueoHanaカードのエハースプレッドで、今日から1年間の占いをいたしました。

Photo_16

私のフラの師であり、カ ヴァイ オラオ コナ フラスタジオを主宰されている小澤和子先生とパチリcamera

私をwaveハワイへ導いてくださった恩師であり、心から尊敬し、大好きな先生です!

ご縁が繋がったことが嬉しく思います。

Photo_18

きれいのたね:CEOの田中様とflairパチリ!

Photo_19

人の輪が広がって行くのは素敵なことですねgood

heart04Me Ke Aloha Pumehana!(人と人の繋がりに愛を込めて)



|

2012年2月10日 (金)

プエオハナカード講座

エコル第一期(ラストステップ)が終了いたしました。

受講生の皆様から提出された、宿題等も教材にして講座を進めて行ったのですがpen

Photo

リーディングにも個性が出て来て、意義のある2日間になりました。受講生の一人が、合宿訓練のようだったと感想を述べておられました。

Photo_7

3月、4月のスキルアップを経て、4名の『リコアラカイ:アドバイザー』が初めて誕生します。晴れて、鍛錬のスタートラインに立つのです。どの様に成長して行くのでしょうか?

エカヒ(ファーストステップ)、エルア(セカンドステップ)そしてエコル迄、1年が経過。それぞれの個性がリーディングをカラフルにしています。そして、リバース(逆位置)の意味を知ってリーディングの幅を大きく広げているようです。

Photo_4

花束を頂きました。私のファッションにピッタリでしたtulip

annoyマハロヌイ(ありがとうございました)

Photo_7

Photo_11

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(1年間のご縁に愛を込めて)

|

2012年2月 3日 (金)

ダイちゃんがプエオ(ふくろう)に?

昨年12月14日に星の世界へ旅立ったchickダイちゃん(九官鳥)の新しい住処です。

Pueo_2

色々と迷った末、ダイちゃん用鳥籠近くに飾ってあったディズニーのプエオ(ふくろう)のガーデン用アクセサリーにダイちゃん名前を入れて庭に置きました。

lovely心なしか、彼が微笑んでいるように思えます。母が星になった時は、ダイちゃんの写真を一緒に入れました。

cloudあの世に行ったらairplane世界中を旅すると話していた母と、chick仲良く旅をしているかもしれません!

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(星の世界に住むニューファミリーに愛を込めて)

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »