« スキルアップ講座 | トップページ | 慰労会 »

2011年12月 4日 (日)

初めての平日講座!

プエオハナカード:エカヒ(ファーストステップ)講座を平日に初めて開催いたしました。3月11日の東日本大震災で休日出勤になり、講座を受けられなくなった方の為に企画したのですがその方達は、元の体制に戻って参加出来なくなりました。bearing

Ana

今回の受講生は、2名です。若いパワーに溢れた展開になり、和やかな雰囲気の中で講座を修了致しました。

Ana_2

来年、開催されるプエオハナカード:エルア(セカンドステップ)にも参加の意欲を見せて下さり頼もしい生徒さん達です。最後に、PueoHanaオリジナルスプレッドである”エハースプレッド”で2012年度の運勢を各自リーディングshine

私のアドバイスリーディングに来年への希望の笑顔を見せて下さいました。

Ana_3

birthdayクリスマスリースは、主人がアートフラワー(ドイツ様式)で習得し作ったものです。

今年は、自宅外壁のクリスマスデコレーションは控えようと思っております。

被災された方にも、明るいクリスマスが訪れることをお祈りいたします。

Photo

 heart04 Me Ke Aloha Pumehana(若い息吹に愛を込めて)




|

« スキルアップ講座 | トップページ | 慰労会 »