« 初めての平日講座! | トップページ | 200グラムのダイヤモンド! »

2011年12月10日 (土)

慰労会

先日、水道橋”bottle膳菜屋”に於いて、日本占術協会の各委員会の慰労会が開かれました。

今回からpcインターネット委員会が加わり新しい展開が始まりそうです。

Photo

最初に、11月22日ご逝去されました副会長「ルネ・ヴァンダール先生」に参加者全員の黙祷が捧げされました。ルネ先生は、私の属する学術委員会顧問で直接の統率者でもありました。私には、ダンディなルネ先生のお姿しか浮かばないのですが・・・

Photo_2

副会長:福田有宵先生のご挨拶と

Photo_3

同じく副会長:富塚高史先生のご挨拶があり慰労会がスタート致しました。

出席した学術委員です。右側から牧野先生、秋山先生、肥留川先生、浜野先生、マダム・ベラモンテ先生と私です。今回は、委員長:野路先生と副委員長:佐藤先生、他にも多くの先生方がお仕事などで欠席されて、寂しい限りでした。

Photo_4

翌朝、自宅の玄関前に千両と万両が色づいているのを見つけました。

fuji新しい年が近づいているのですね!

Photo_5

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(悲しみに終わりという愛の訪れることを願って)

|

« 初めての平日講座! | トップページ | 200グラムのダイヤモンド! »