« 慰労会 | トップページ | 遅ればせな Mele Kalikimaka (メレ カリキマカ) »

2011年12月23日 (金)

200グラムのダイヤモンド!

chickダイちゃん(九官鳥)が、星の世界に旅立ちました。

17歳でした。あるじを失った鳥籠は、ただの空箱になってしまいました。

Photo

1週間が過ぎてようやく、涙することが少なくなってブログを書けるようになったのですが、書いている内に何度も中断しています。

Photo_2

たった200グラムの命ですが、主人と私にとっては、200グラムのannoyダイヤモンドでした。亡くなる前数日間は飛ぶ力を失って、chick家の中で飛び歩きしながら二人の後を追いかけていました。

Aloha ダイちゃん また会いましょうshine

Photo_3

天国で自由に羽ばたいてね!airplane

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(最大級の愛を込めて)

|

« 慰労会 | トップページ | 遅ればせな Mele Kalikimaka (メレ カリキマカ) »