« 第33回 日本占術協会:シンポジュウム | トップページ | スキルアップ講座 »

2011年11月14日 (月)

文化祭!

今年も、幾つかの文化祭が無事終了いたしました。中から、手作りの暖かさを感じる一つをお伝えします。

今回は、子供達も参加し楽しい雰囲気に溢れていました。

Photo

プエオ.ハナの出番は午前中最後と決まっております。セッティングと片付けに時間が掛かる為に何時もその時間帯に設定して頂いております。

Photo_2

今回からメンバー紹介のテーマ曲を”ケアロハ”に変更いたしました。新しいメンバー3人も入り、日本とハワイの曲を6曲演奏致しましたnotes

Photo_3

フラも一曲踊らせて頂き無事終了 scissors

Photo_5

記念写真をパチリcamera

メンバーの家族も加わって、打ち上げランチrestaurantで盛り上がりました。

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(仲間の絆に愛を込めて)

|

« 第33回 日本占術協会:シンポジュウム | トップページ | スキルアップ講座 »