« 広がる世界 | トップページ | ダイちゃん16歳! »

2011年10月 8日 (土)

終了致しました

先日、プエオハナ講座:エルア(セカンドステップ)が終了致しました。エカヒ(ファーストステップ)とほぼ同じメンバーでコミニュケーションが出来ていて、楽しい雰囲気の中、4回の講座は進みました。

私がエルア用に書き下ろしたオリジナル教本を使用して、リバース(逆位置)を学んで行きます。

Photo_2

エルア(セカンドステップ)では、リーディングにも多くの時間を費やしました。ノーマル(正位置)にリバース(逆位置)をプラスした96通りの意味を理解する為です。

Photo_3

プエオ.ハナカードは、ネガティブなカードが無いのですが、リーディングがしやすくなったカードと難しくなったカードがあります。少しずつ、慣れて頂きたいと考えています。

一ヶ月後のスキルアップ講座の時、どんなリーディングを披露して下さるのでしょう?

楽しみにしております。

今回は、私が作成した Pule PueoHana(プレ プエオ.ハナ:神プエオへの祈り)文も初めて配布いたしました。

Photo_4

生徒さんから花束を頂きました。マハロ ヌイ(有り難うございました)

Photo_5

私にとって、受講して下さった皆様がtulipレイのような宝物です。

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(学ぶ思いに愛を込めて)

|

« 広がる世界 | トップページ | ダイちゃん16歳! »