« 迫ってまいりました | トップページ | 広がる世界 »

2011年9月 9日 (金)

バースディ ディナー

私と同じバースディの親戚の女性と家族で、バースディbirthdayディナーを致しました。

場所は新宿住友ビル51F:新宿茶寮 北大路です。

Photo

夜景の見える個室でお料理を頂きました。先付けは、サザエやサンマのゆず胡椒焼き等が盛りつけられていました。カンパーイwineです!

Photo_3

Photo_5

蓮の花びらが乗っていました。cherryblossom

Photo_6

丹波牛の上には、カマンベールチーズが乗っていてお肉taurusとの相性が抜群です。

カボチャ葛あんが乗った茶碗蒸し、冷たいごまだれのかかったご飯物などの後

Photo_7

birthday二人にバースディデザートがlovely

夕刻から夜景への変化これだけでも素晴らしいpresentプレゼントです!

Photo_8

Photo_9

Photo_10

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(母に生を受けた事に感謝と愛を込めて)

|

« 迫ってまいりました | トップページ | 広がる世界 »