« バースディ ディナー | トップページ | 終了致しました »

2011年9月30日 (金)

広がる世界

プエオ.ハナカード講座 エルア(セカンドステップ)は、10月2日(4日目)で終了致します。カードリバース(逆位置)の原稿を最終チエックし、4日より開始しました。

私のマナ(魂の力)をこの講座に向けたので、ブログの更新は出来ず失礼いたしました。

Photo typhoonリバース(逆位置)は、本にも書かれていません。私がカードリーディングしている段階で心に浮かんだので、カードからの呼びかけだと感じております。

プエオ.ハナ(魔法のふくろう)からのアドバイスを感受し、文章に表現した講座用教本を使用して講義を行っています。

annoyカードに新しいマナが吹き込まれて、プエオ.ハナの世界が広がり、より深いリーディングが可能になりました。

Photo_2

Photo_3

暑さを感じさせる昨朝、tulipハイビスカスが二輪開花しました。頂いた苗を植えたのですが、今年は花を見られないと諦めていたので、嬉しい誤算でした。

けれど花の命は夕刻までで、ハワイの一日花「ハウ」を想い、weepウエットな気分にさせられました。

 heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(限りある命に愛を込めて)

|

« バースディ ディナー | トップページ | 終了致しました »