« ヒーリング鑑定 | トップページ | 新聞に掲載されました »

2011年7月29日 (金)

推運学会:懇親会

先日、北とぴあ16F「天覧の間」において、第6回 推運学会懇親会が開催されました。

Photo_3

会長である杉本蘭華先生にご招待を受けて、出席させて頂きました。昨年7月に『プエオハナカード』の初講演いたしました記念の会場でもあります。

Photo_4

Photo_5

ステキな展望の会場です。懇親会の中程で懇親会前に行われた研究会の入賞者が表彰されました。入賞者の皆様おめでとうございます。shine

Photo_6

プロのフルート&ヴァイオリンの爽やかな演奏が会場を包みましたnotes

Photo_7

素晴らしい演奏の後で素人芸の私としては、気が引けましたが・・・

Photo_8

アロハ アヒアヒnight(こんばんは)というハワイ語のご挨拶の後

カイマナヒラ(ダイヤモンドヘッド)、いい日旅立ち、クウイポ イカヘエ プエオネ(恋人は砂浜でサーフィング)を弾き語りをいたしました。

フラはカウアイ ビューティ(美しいカウアイ島)を踊らせて頂きました。

Photo_9 Photo_10

Photo_11 蘭華先生とパチリcamera

蘭華先生が付けておられる胸元のレイtulipは、私が手作りしました。先生への感謝と愛を込めたバースディプレゼントです!

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(ハワイアンレイに愛を込めて)

|

« ヒーリング鑑定 | トップページ | 新聞に掲載されました »