« 新宿 ミロード | トップページ | 推運学会:懇親会 »

2011年7月17日 (日)

ヒーリング鑑定

先日お伺いしました元八幡にある”エンジェル ルミ”paperヒーリング鑑定を行いました。

Photo

店内は、色々なエンジェルライトが入荷してflair可愛らしい光を放っていました。私もプレゼント用に、一組購入致しました。

Photo_2

天井も可愛らしいのでcamera思わずパチリ!

ヒーリング鑑定は、色々な占法で総合的に判断するのですが、特に関心を示して下さるのがear耳相です。

耳相は、母の専門でした。幼い頃、生家である寺の倉にあった古書を読んで学んだそうです。私は、学んだことはないのですが、母の死後から突然占えるように成りました。

Photo_3

wave『プエオ.ハナカード』リーディングは、涙する方が多くいられます。心に虹”をかける為には、涙が浄化の役割を担っているのでしょう。

そしてお帰りになる時は、雨上がりの空のように爽やかなlovely笑顔を見せてくださいます。

私がsun幸せを感じるあ瞬間です。クライアントの皆様、ありがとうございました。

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(それぞれの笑顔に愛を込めて)

|

« 新宿 ミロード | トップページ | 推運学会:懇親会 »