« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

推運学会:懇親会

先日、北とぴあ16F「天覧の間」において、第6回 推運学会懇親会が開催されました。

Photo_3

会長である杉本蘭華先生にご招待を受けて、出席させて頂きました。昨年7月に『プエオハナカード』の初講演いたしました記念の会場でもあります。

Photo_4

Photo_5

ステキな展望の会場です。懇親会の中程で懇親会前に行われた研究会の入賞者が表彰されました。入賞者の皆様おめでとうございます。shine

Photo_6

プロのフルート&ヴァイオリンの爽やかな演奏が会場を包みましたnotes

Photo_7

素晴らしい演奏の後で素人芸の私としては、気が引けましたが・・・

Photo_8

アロハ アヒアヒnight(こんばんは)というハワイ語のご挨拶の後

カイマナヒラ(ダイヤモンドヘッド)、いい日旅立ち、クウイポ イカヘエ プエオネ(恋人は砂浜でサーフィング)を弾き語りをいたしました。

フラはカウアイ ビューティ(美しいカウアイ島)を踊らせて頂きました。

Photo_9 Photo_10

Photo_11 蘭華先生とパチリcamera

蘭華先生が付けておられる胸元のレイtulipは、私が手作りしました。先生への感謝と愛を込めたバースディプレゼントです!

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(ハワイアンレイに愛を込めて)

|

2011年7月17日 (日)

ヒーリング鑑定

先日お伺いしました元八幡にある”エンジェル ルミ”paperヒーリング鑑定を行いました。

Photo

店内は、色々なエンジェルライトが入荷してflair可愛らしい光を放っていました。私もプレゼント用に、一組購入致しました。

Photo_2

天井も可愛らしいのでcamera思わずパチリ!

ヒーリング鑑定は、色々な占法で総合的に判断するのですが、特に関心を示して下さるのがear耳相です。

耳相は、母の専門でした。幼い頃、生家である寺の倉にあった古書を読んで学んだそうです。私は、学んだことはないのですが、母の死後から突然占えるように成りました。

Photo_3

wave『プエオ.ハナカード』リーディングは、涙する方が多くいられます。心に虹”をかける為には、涙が浄化の役割を担っているのでしょう。

そしてお帰りになる時は、雨上がりの空のように爽やかなlovely笑顔を見せてくださいます。

私がsun幸せを感じるあ瞬間です。クライアントの皆様、ありがとうございました。

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(それぞれの笑顔に愛を込めて)

|

2011年7月 8日 (金)

新宿 ミロード

6月21日より新宿ミロード7F”風雷益”で毎週火曜日にwaveヒーリング鑑定をしております。

Photo

以前にプエオ.ハナカード講座を受けた生徒さんやホームページをご覧になってお出で下さった方もいらっしゃいます。ありがとうございます。

Photo_2

家の玄関近くに毎年咲く、涼やかで和の雰囲気を感じる花です。名前が解らないのですが、亡き母の好きな花でした。母が手植えをしたのですが・・・

「あるじ亡しとて 夏を忘れず」この季節になると母を思い出し、センチメンタルにさせられるtulip花でもあります。

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(健気な花に愛を込めて)

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »