« 合宿練習! | トップページ | エンジェル ルミ! »

2011年6月14日 (火)

日本占術協会 総会

6月12日東京九段 ホテルグランドパレスにおいて 日本占術協会総会が開催されました。

Photo

初めに会長:浅野八郎先生よりご挨拶がありました。

Photo_2

事務総局長:牧野有峰先生の司会で総会次第に従って進められました。

私の尊敬申し上げている小山 眞樹代先生が優秀図書賞を受賞されました。

Photo_3

総会後は浅野先生の傘寿のお祝いパーティが行われました。

Photo_4

副会長の福田有宵先生とパチリcamera

お隣は小山 眞樹代先生、後ろが美和 亜佑美先生とわたしです。

Photo_5

ハッピーバースディの大合唱のあとにケーキのキャンドルが浅野先生のheart02アロハーの聖なる息で吹き消されました。

Photo_6

獅子舞のパフォーマンスもあり、素晴らしいお祝いパーティでした。

Ho‘omaika‘i  (おめでとうございます)浅野先生いつまでもお健やかに!

Photo_7

今年からわたしも占術協会 監査役を任命されました。お祝いのお花のまえで記念にcamera

Photo_8

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(集えることに愛を込めて)

|

« 合宿練習! | トップページ | エンジェル ルミ! »