« エンジェル ルミ! | トップページ | 新宿 ミロード »

2011年6月29日 (水)

ボランティア・コンサート

プエオ.ハナバンドのボランティア・コンサートが船橋市のケアサンタ-で行われました。午後2時開始に向かって準備中。

Photo

スタート!先ずは私がヨーガの呼吸法をお教えしました。

Photo_2

notesナレオハワイの演奏に乗せて、私がメンバーの紹介を・・・自分自身の紹介をcoldsweats02忘れてしまいました。

Photo_3

Photo_4

配布した歌詞やパネルに張られた歌詞を見ながら、皆さんと数曲を大合唱happy01

次はフラの先生をなさっている京子さんと『プアリリレフア:愛しい人をサルビアの花にたとえた曲』を踊りました。

Photo_5

『カウアイ ビューティ:美しいカウアイ島』を私がソロで踊りました。

Photo_6

京子さんが「月の夜は」の振りを皆様にお教えし、最後の演奏をして無事終了。

Photo_7

最後に入園者代表の方からお礼のご挨拶を頂き、メンバー も”幸せ感一杯”です。お一人づつと握手をして、次回の訪問をリクエストして頂きました。12月にクリスマスにお訪ねしたいと思います。それまで、練習頑張りますscissors

Photo_8

heart04Me Ke Aloha Pumehana!(暖かい拍手に愛を込めて)

|

« エンジェル ルミ! | トップページ | 新宿 ミロード »