« プエオ.ハナカード講座のお知らせ | トップページ | 日本占術協会 総会 »

2011年6月10日 (金)

合宿練習!

房州勝浦のwave海を望むヴェラに、ボランティア活動練習を兼ねて宿泊をいたしました。

Photo

Photo_2

到着後、夕食後はカラオケタイムの後、朝食後と学生時代に戻って頑張りました。当初の予定では、カラオケルームでもバンド練習の予定でしたが、カラオタイムも楽しむことにkaraoke

Photo_4

Photo_3

ウクレレやバンド演奏の上達より、親密度が上がったように思われます。ヴィラもスペイン風の作りでステキでしたし、お食事も洋風懐石的で美味しく頂きました。

Photo_5

気が付いたら右手の人差し指がウクレレの練習で、scissorsマニキュアがはげて爪が薄くなっていました。wobbly

ボランティア演奏頑張りマースnotes

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(ハワイアンミュージックに愛を込めて)

|

« プエオ.ハナカード講座のお知らせ | トップページ | 日本占術協会 総会 »