« 寄付させて頂きました | トップページ | プエオ.ハナカード講座のお知らせ »

2011年5月29日 (日)

ボランティア

6月にボランティアでお伺いする施設へ打ち合わせに行って参りました。

Photo

我が家から、車で1時間半程かかりました。立派な設備を備えた介護老人保健施設です。担当の方とお話した後で、実際に演奏やフラを行うホールを見せて頂きました。

震災後は、ボランティア活動も途絶えているようです。私達『プエオ.ハナ』も、春に訪問予定でしたが延期いたしました。久しぶりの訪問ボランティアを皆様とても楽しみにして頂いているそうです。

Photo_2

runヨーガ、notesウクレレ等の演奏で皆様と一緒に歌ったり、virgoフラをご覧に入れたり、簡単なフラを皆様にお教えしたりするプログラムを予定しております。

ボランティア活動を自粛している皆様、もう再開しても良いのではないでしょうか?

施設の職員さんや入居者の方も待っておられます。被災地へ行くことも大切なことですが、身近かボランティアも有意義な活動だと思うのですが。

heart04 Me Ke Aloha Pumehana!(ボランティアを受け入れて下さる皆様に愛を込めて)

|

« 寄付させて頂きました | トップページ | プエオ.ハナカード講座のお知らせ »