« 日本的風景 | トップページ | 寄付させて頂きました »

2011年5月17日 (火)

ハワイアンイベント

日曜日、東日本大震災応援ハワイアンwaveイベントに出演いたしました。太陽は、初夏のように明るい光を降り注ぎ久しぶりに明るい気持になることが出来たひとときでした。

Photo

オーナーのOさんからご挨拶がありnotesスタート!

会場は、立っておられる方もある位の大盛況でした。

ここでフラ教室をなさっている小川先生の生徒さん、ウクレレ教室の生徒さんの演奏もありましたが私は、出番を控え”ついたて”裏から拝見していたので、camera写すことが出来ず残念です。

Photo_2

オーナーさんとお嬢様のフラは、何とか間に合って写真に収められました。

N 

お嬢様は、ご結婚なさって益々美しく妖艶になられたように思われます。

私は、カウアイビューティ(美しいカウアイ島)というフラを踊らせて頂きました。

Photo_5

Photo_6

バンドの生演奏で楽しく踊ることができ、心より感謝いたします。

heart04 Me Ke Aloha Pumehana! (フラに深い愛を込めて)

|

« 日本的風景 | トップページ | 寄付させて頂きました »