« 東日本大震災応援ボランティアイベント! | トップページ | 日本的風景 »

2011年5月 3日 (火)

無事終了いたしました!

1ヶ月間、ご無沙汰いたしました。『プエオ.ハナ』講座のテキスト原稿執筆の為、ブログをお休みさせて頂きました。48枚のカード全てを、加筆したオリジナルの解説で講座を進行しました。

4月17日(日)プエオ.ハナカード:エカヒ(ファーストステップ)第一日目スタート!

この日は、最後に生徒さん全員のアウマクア(先祖の守り神)を私が、リーディング致しました。

その結果は?

11fo

4月24日(日)エカヒ(ファーストステップ)第2日目です。ハワイの写真やビデオも取り入れて、講座を進行致しました。

Fo

5月1日(日)エカヒ(ファーストステップ)3日目(最終日)48枚の解説が終了し、オリ(ハワイの神様への挨拶)を私が唱え、リーディングの実践に入りました。

Fo_2

Fo_3

プエオスプレッドで自分で占ったり、対面の方がお互いに、エハースプレッドで此から1年の運勢をリーディングしたのですが、苦労しながらも少しずつカードを理解して頂いたようです。

笑いが絶えない楽しいひとときでした。遠方から参加して下さった方もあり、心より感謝いたします。

Fo_4

生徒さんからお花を頂きました。tulip感激ですlovely

Fo_5

自宅で花瓶にいけましたら、スゴーク可愛い!

Fo_6

養成講座の第一期生の方は、皆さんとても熱心に受講してくださいました。ありがとうございました。

heart04 Me ke Aloha Pumehana!(教えられることに愛を込めて)

|

« 東日本大震災応援ボランティアイベント! | トップページ | 日本的風景 »