« 元気を頂いて! | トップページ | 東日本大震災応援ボランティアイベント! »

2011年4月 4日 (月)

ニューフェイスです!

我が家につくばい(和風のフィンガーボール程の池)に小さなtyphoonニューフェイスが現れました。

このミニ池は、chick小鳥達の水飲み場であり、rain水浴びの場所でもあります。大きなヒヨドリ等が水浴びをするとミニ池は、水量が少なくなるので気が付くと足しておくのですが・・・

Photo_4

Photo_6

今日は、竹の出口からカエルさんが水と一緒に飛び込んで来ました。流れ落ちる水の流れと共に必死で泳ぎ回りにしがみつきました。

Photo_3

カエルは石と同色で、思わず笑ってしまいましたlovely

どうか鳥達と仲良く、そして大きくなってくださいね!

heart04Me Ke Aloha Pumehana!(小さな命に愛を込めて)

|

« 元気を頂いて! | トップページ | 東日本大震災応援ボランティアイベント! »