« 家の中は春なのに! | トップページ | 何事もなければ! »

2011年3月17日 (木)

成長は続いています!

8日にブログをアップしてから10日近くが経ちます。その間、11日に東北関東大震災が起こりました。どうしてもブログを書く気持ちになれませんでした。

人生で始めて出会った、あまりにも悲惨な災害をTVの映像を通して毎日見続け、自然の驚異に、心が打ちのめされてしまいました。wave

気が付いたら、君子蘭が満開に~tulip

Photo

モンステラの新芽も一人前の葉に育っていました。

Photo_2

自然界の息吹は止まらない。私も与えられた命を大切に精一杯生きようと再認識いたしました。

pen気合いを入れ直して、原稿の加筆を再開しました。

heart04Me Ke Aloha Pumehana!(与えられた命に愛を込めて)

|

« 家の中は春なのに! | トップページ | 何事もなければ! »