« 成長は続いています! | トップページ | 延期のお知らせ »

2011年3月24日 (木)

何事もなければ!

今日はウクレレnoteレッスン日です。私はアシスタントですが、予定では欠席のはずでした。やっと取れた温泉付きの和室spa予約表も届き、始めて訪れる日本のハワイを楽しみにしておりました。

Photo

ところが、11日のthunder東日本大震災で、環境が一変してしまったのです。ホテルサイドは、キャンセルに応じて下さいましたが、心が痛んで状況をお聞きすることはできませんでした。

いわき市のwaveスパリゾートハワイアンズは、現在どうなっているのでしょうか?

Photo_2

どうか一日も早く日本のハワイがよみがえって、多くの人々の喚声やshine笑顔に包まれますように心より願い、お祈りしております。

heart04Me Ke Aloha Pumehana!(願いと祈りを愛に込めて)

|

« 成長は続いています! | トップページ | 延期のお知らせ »