« 迫ってまいりました。 | トップページ | 大迫力! »

2011年2月19日 (土)

PueoHana紹介キャンペーン講座!

『PueoHana.カード』紹介キャンペーン講座が開催されました。今回は、1時間程の短い講座なので、プロジェクターを使わずにパソコンでカードの説明を致しました。

生徒さんもメモを取りながら熱心に受講して下さり、気が付きましたらリーディングの前に1時間を大分オーバーしてしましました。

C

私がハワイで購入したcafeハワイアンティを皆様と頂きました。南国の香りが漂いハワイwaveの雰囲気に包まれたところで、リーディングタイム開始です。

全員で輪になり、ハワイのオリ(神様へのご挨拶)を私が唱えました。

C_2

個々に占う事柄を決めて頂き、シャッフル。その後、私が説明する通りにカードを置き、プエオスプレッドを完成しました。

C_3

占的(占う事柄)は全員が此から1ヶ月間の運勢でしたannoy

私が1人ずつのリーディングに入りますと、現在のご自分にピッタリのPueoHana.カードが出たことに驚き、プエオのアドバイスにも納得されたようです。

今回は、ご先祖様、年長者が心配し、見守り、マナ(魂の力)を受けている方が数名いらっしゃいました。自分の生きている源を忘れず大切にすることが、心の平安と幸せに繋がるのは、永遠に変わらないのでしょう。

C_4

本日受講して下さった生徒さんとパチリcamera

C_5 お一人の方からお花を頂きました。私の一番好きなスイートピーです。マハロ ヌイ(ありがとうございます。)

PueoHana.カードを通してハワイの歴史や文化そして神話に心の眼が向いてくだされば幸いです。

heart04Me Ke Aloha Pumehana!(一期一会に愛をこめて)

|

« 迫ってまいりました。 | トップページ | 大迫力! »