« キャシー中島先生に・・・ | トップページ | アロハの心! »

2011年2月 1日 (火)

ノスタルジックな町:ハワイ島ヒロ

大好きなハワイ島のヒロの町を海側から写しました。

Photo

高い建物はありません。以前は、日系人の繁華街として賑わっていたようですが今はひなびた雰囲気が漂っています。町並みはノスタルジックで懐かしく感じられます。

Photo_5

モウ(とかげ)のタンクトップがハワイっぽいです。

Photo_6

ボトルの色もとってもカラフルshine

Photo_7

空き店や壊れ掛かった店舗もあって心配になりましたが、再開発が計画されていると聞き安心いたしました。

Photo_8

世界中でヒロにしかないhairsalonシグゼーンデザインのアロハウエアのお店”シグゼーン”で自分用とおみやげ品をゲットgood

賑わっていたのは、朝市だけでした。新鮮で安価な地元産lovelyトロピカルフルーツを沢山買って、美味しくいただきました。

heart04Me Ke Aloha Pumehana!(憂いを含む愛を込めて)

|

« キャシー中島先生に・・・ | トップページ | アロハの心! »