« 心惹かれます! | トップページ | ノスタルジックな町:ハワイ島ヒロ »

2011年1月25日 (火)

キャシー中島先生に・・・

東京ドームで開催中の国際キルトフェスティバルに、叶マリア先生と参りました。

Photo

キャシー中島先生が「娘に伝えるやさしいキルト」というお話をされました。

Photo_2

お嬢様のかなえさんが、マウイ島出身であるお母様のハワイアンネーム:満月を意味する曲を踊られました。母として視線が暖かさを感じます。

Photo_4

母娘ペアで、私も大好きな「プアリリレフア 」を踊られました。

Photo_6

Photo_7

キャシー中島先生ゾーンの全体像とアップです。

下のキルトはキャシー先生が製作を担当した2011年tulipイメージキルトです。

Photo_8

以前、ハワイアンリボンレイの先生でキルトインストラクターをしている友人からキャシー先生を紹介して頂きました。その時、カードが完成したらお見せする約束をいたしました。

『プエオハナカード』をキャシー先生とかなえさんにお渡し出来ました。お会いし直接渡せましたことに心より感謝します。

heart04Me Ke Aloha Pumehana!(巡り会う事に愛を込めて)

|

« 心惹かれます! | トップページ | ノスタルジックな町:ハワイ島ヒロ »