« 2日後になりました! | トップページ | 日本占術協会 「委員慰労会」 »

2010年12月 7日 (火)

ペレのパワー!

heart01 4日、ハワイアンスピリチュアルカード プエオハナ 『プエオハナカードが届ける来年のメッセージを知る方法』講座は無事終了いたしました。

shineHoly Shop月船様でご用意下さったテーブルの一杯の方々がご参加くださいました。皆さんとても熱心に受講して頂き、感謝いたします。3時間で48枚のカードを説明する為、カードの背景の一部しかお話できないことが心残りです。

Photo_2

Photo_3

講座の後半、占いの実践に入る前にティータイムで一息つきました。

ハワイの風を吹き込む為に、私がつたない演奏ですがnotesウクレレでハワイアンタイム。

1番は、ハワイ語、2番は私が訳作詞した歌詞で歌わせて頂きました。

Photo_4

皆さんで手を繋いで輪になり、私がOli(オリ:神に捧げるお祈り)をしてから、占いの実践に入りました。

Photo_5

皆さんでご自身の来年の『プエオハナカード』からのloveletterメッセージを感受しました。

私が全員の席を回り、解説を致しました。sunペレのカードを4名の方が引かれて驚きです。皆さんに同じカードが多く出ていました。この講座に参加することも大きなご縁であり、繋がりです。sun火山の女神ペレが受講者全員にパワーを授けて下さったのでしょう!

ハワイのheart01マナがご参加くださった全員に宿りますように!

  Me Ke Aloha Pumehana !(ゆるやかな愛をこめて)

  

|

« 2日後になりました! | トップページ | 日本占術協会 「委員慰労会」 »