« ペレのパワー! | トップページ | 赤穂浪士 47士のご母堂 »

2010年12月10日 (金)

日本占術協会 「委員慰労会」

先日、九段のホテル グランドパレスにおいて、日本占術協会各委員の慰労会がありました。

Photo_2

Photo_3

夜の町並みも、ホテルロビーもすっかりxmasクリスマスの装いです。気候は暖かくて初秋を思わせ、クリスマス気分にはなんとなくなれないのですが・・・

Photo_4

ホテル内カトレアルームにおいて会長の浅野八郎先生よりご挨拶があり、宴が始まりました。

Photo_5

今は亡き我が師である大熊茅揚先生と浅野先生とのデュエットで「銀座の恋の物語り」をパーティの時は、よく歌われたことを懐かしく思い出しますweep

Photo_6

副会長の富塚崇史先生が慰労のお言葉を掛けて下さり、beerビールをついで頂きました。

お隣は、大熊先生時代から親しくお付き合いしている美和 亜佑美先生です。

来年も学術委員として、協会の為に少しでもお役に立てばと思います。

      heart04 Me Ke Aloha Pumehana ! (爽やかな愛をこめて)

|

« ペレのパワー! | トップページ | 赤穂浪士 47士のご母堂 »