« 『プエオハナカード』裏カード! | トップページ | 法要への道のり »

2010年11月25日 (木)

ロビーコンサート

先日、コミニティプラザでnoteロビーコンサートが開催されました。

Photo

Photo_2 声楽家であり、声楽指導のお教室を多く持たれご活躍の岡田陽子先生ですが、何人かの生徒さんも日頃の成果をnotes歌声に込めて出演されていて、素敵なミニコンサートでした。

上の写真は、岡田先生とお友達の先生によるピアノ連弾。

上は先生の独唱の写真です。ドイツ語の歌の他に、wave浜辺の歌maple小さい秋みつけたを歌われました。素晴らしい歌声にうっとりと聞き入ってしましました。

Photo_3

お教室の皆様と観客の私達も一つになって、「もみじ」 「赤とんぼ」 「里の秋」を楽しく歌わせていただきました。happy01

Photo_4

『プエオハナ』ウクレレ教室の先生をして下さっている田中先生が「荒城の月」 「平城山」「九十九里浜」を独唱されました。日頃聞き慣れているハワイアンの歌声の優しさと違い、マイクなしで全身で歌われるダイナミックで美しい歌声に感激いたしました。

Photo_5

田中先生と記念写真を撮らせて頂きました。

心に日本の秋を運ぶ、心温まるコンサートでした。

|

« 『プエオハナカード』裏カード! | トップページ | 法要への道のり »