« ハワイアンティ | トップページ | ”プエオハナカード”講座のお知らせ »

2010年11月 4日 (木)

文化祭

日曜日に公民館の文化祭が行われました。

 Photo

始まる前に入り口でパチリ!

Photo

午前の部さいごに『プエオハナ』が出演。ナレオ ハワイの調べにのせてメンバーの紹介を致しました。

Photo_2

曲目:モロカイ ワルツ(ハワイ モロカイ島を讃えた歌)、野ばら、

カイマナヒラ(ダイヤモンドヘッドを讃えた歌)、いい湯だな、

アロハ オエ(リリウオカラニ女王が作られたハワイ王国への惜別のうた)

アロハオエは私の友人でありフラを指導なさっている京子さんとフラを致しました。

Photo_3

Photo_4

リクエストで、私が作り好評だった”spaいい湯だな”の 替え歌を再度演奏させて頂きました。観客の皆様のpaper手拍子とcoldsweats01合唱で大いに盛り上がりました。

Photo_5

嬉しいな 楽しいな 今日は公民館の文化祭

歌おかな 踊ろかな みんな仲良く いつまでも

Photo_6

終了後の記念写真です!

|

« ハワイアンティ | トップページ | ”プエオハナカード”講座のお知らせ »