« HAPAのコンサートに行きました! | トップページ | ロビーコンサート »

2010年11月19日 (金)

『プエオハナカード』裏カード!

Photo_3カードのタイトルはハワイアンスピリチュアルカード『PueoHana』ですが、ちょっと長いので縮めて

『プエオハナカード』と表現しております。どちらも商標登録を保有する正式名です。

”PueoHana”のみですと私が主催するHP及びグループ名と同じなので、区別する為にカードと表記しました。

多くご質問のある裏カード下のイニシャルMF&AIについて、ブログ上でお答えいたします。

MF:Mayu Futami   AI:Ayaka Igarashi

を表していて、カードのイラストは二人のイラストレーターが描いたのではありません。

wave私が構図及び下絵を描き、カラーの指定をしました。その後多くの打ち合わせを経て、AIさんがラフと彩色をし何回かの修正を重ねて1枚のカードが出来上がりました。

48枚のカードのイラストは二人の合作です。その為にheart04連名の表記を致しました。

裏カードのイラストにも深い意味が込められており、『プエオハナカード』の小冊子にも一部書いてございますので、ご覧下さい。

|

« HAPAのコンサートに行きました! | トップページ | ロビーコンサート »