« 第32回:日本占術教会 シンポジウム | トップページ | 文化祭 »

2010年10月25日 (月)

ハワイアンティ

今日の空は、グレー色で小雨が降っています。こんな日はsunハワイアンティを頂きます。茶名はアーヌエヌエという名前がついています。アーヌエヌエは、ハワイ語で虹という意味です。アラモアナショッピングセンターで購入しました。

Photo

Photo_2

茶葉は、グリーンティ&ウーロンティでフレーバーとしてオレンジフラワー、ローズ、ブルーマロウ、マリーゴールド、コンフリーがブレンドされています。

フルーティで華やかな薫りが南国の雰囲気を彷彿させます。

入院なさっている、親友のM先生にもハワイの薫りを届けたい思いです。私は今、12月4日(土)に行われるプエオハナカード講座用の原稿を書いています。

Photo_3

Photo_4

明日は、31日の文化祭で使用するアンプが届きます。翌日のリハーサルの為に試演奏をしなくてはなりません。

6日後には、文化祭でHui PueoHana(フイプエオハナ:プエオハナ ミニバンド)が演奏しフラを踊ります。

11月3日にもう一つ文化祭があり、それが終了するとほっと致します。punchもう一がんばりです。今回ウクレレの先生がhospital右足を骨折するアクシデントがあり、終わるまで気が抜けませんが、本番には出演いただけそうで一安心致しました。shine

|

« 第32回:日本占術教会 シンポジウム | トップページ | 文化祭 »