« 広尾 お祭りイベント! | トップページ | 圧倒的な存在感! »

2010年9月15日 (水)

マハロ ヌイ!(有り難うございました)

Photo

Photo_2

12日の広尾お祭り占いイベントにお出で下さった皆様に心より感謝いたします。

full大盛況の内に終了しました。私の”フラタイム”は最後まで取れませんでした。マリア先生がブログで告知して下さったのに申し分けありませんでした。一人でも多くの方の鑑定をする事を優先致しました。

Photo_3

写真を撮る時間が取れず、最後に写しました。広尾の皆様、今後共どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 広尾 お祭りイベント! | トップページ | 圧倒的な存在感! »