« 圧倒的な存在感! | トップページ | ”プエオハナ カード”講演のお知らせ »

2010年9月27日 (月)

第6回 カピリナに出演いたしました!

 イベント、文化祭等が近づき、ウクレレ練習で右手がpaper腱鞘炎になりましたhospital暫くパソコンが打てませんでした。お知らせがございますので、続けて更新いたします

9k

Ka Pilina1(カピリナ)参加者全員の集合写真ですlovely

9k_2

9k_3

2周年お祝い花輪の前でパチリribbon

9k_4

9k_5

上の写真は出入り口です。私は入って左側で鑑定いたしました。沢山の方がきてくださいました。有り難うございます。

9k_6

休憩時間に自家製チーズケーキとハーブティで一息cafe

9k_9 野外の舞台では、フラタイム等の楽しいイベントが盛りだくさんでした。故郷の沖縄舞踊を踊られた美しい方とパチリ!

鑑定もさせて頂きました。

9k_10

最後はハンサムで優れた話芸と美声の持ち主である『春風亭傳枝 師匠』の落語が披露されました。打ち上げも盛り上がって楽しいのですが、今回は明日午前中に仕事が入っているので参加出来ませんでした。残念ですbeer

|

« 圧倒的な存在感! | トップページ | ”プエオハナ カード”講演のお知らせ »