« ハワイアン:ダイニング | トップページ | 食べ物もレインボーカラー! »

2010年8月29日 (日)

ハンドメイド:ハワイアン リボンレイ

友人にハワイアンribbonリボンレイの先生がおります。多くの手法があって魅力は尽きませんが、簡単で、見栄えのする編み方で2つ作りました。同じカギ編みですが、使用した糸が違うだけです。

Photo

フラ用より短めに作りましたtulipレフア レイと私が名付けました。

Photo_2

何にでもあうcloverピカケ レイです。暑い日には、自宅でレイメイキングを楽しんでいます。

プレゼントにも喜ばれますよ。bellクリスマスリースやカーテンのタッセルにするのもお勧めです。頑張れば1日で出来ますよ!

Pk

頂いたピンクのハイビスカス最後の2輪です。1日花なのでもう閉じかかっています。

マハロ(ありがとう)ハイビスカスさんweep

|

« ハワイアン:ダイニング | トップページ | 食べ物もレインボーカラー! »