« 占術講習会でプエオハナ・カードのお話を致します! | トップページ | Pa‘uo Hi‘iaka(パウ オ ヒイアカ:ヒイアカのスカート) »

2010年7月27日 (火)

”プエオハナカード”講習会デビュー!

25日、北とぴあで占術講習会が開催されました。プロジェクター用のプログラムも一週間前に作成したので、ドキドキのデビューでしたが、前日引いたカードが36.MŌ‘Ī(モーイー 王)、アドバイスカードが18.KĀNE(カーネ 最強の神)だったので、ハワイのマナ(パワー)を信じて講演に望みました。50人以上の占術関係の方が推運学会会長・杉本蘭華先生の呼びかけで参加して下さいました。

Photo

Photo_2

プエオハナカードの紹介の後で私の手元をプロジェクターに写して頂いて、プエオスプレッドを参加して下さった全員で実践しました。

リラックスしたムードの中でカードのリーディングが進行し、プエオハナカードの講習は終了致しました。ご尽力頂きました蘭華先生、清水先生に心より感謝いたします。      

heart04マハロ ヌイ ロア! (本当にありがとうございました)

講演された(左より)上田亨矢先生、朱 麗華先生、私、杉本蘭華先生です。           

Photo_3

PM6:00から懇親会で行われました。お食事の後,朱 麗華先生が気功を教えて下さいました。私は未熟ながらフラを踊らせて頂きました。

Hula

写真は親友の叶マリア先生にお願いしました。マリア先生のお父様は、高名な報道カメラマンでした。先生のタロット占いは、ヨーロッパの雰囲気が漂い引き込まれますよ!

個人鑑定も行っています。せんせいのブログを是非ご覧下さい。http://blog.goo.ne.jp/mariaanjel222/

下の写真は叶 マリア先生と私です。

Photo_4

|

« 占術講習会でプエオハナ・カードのお話を致します! | トップページ | Pa‘uo Hi‘iaka(パウ オ ヒイアカ:ヒイアカのスカート) »