« コナ・コーヒー&ケアラケクア湾 | トップページ | 占術講習会でプエオハナ・カードのお話を致します! »

2010年7月15日 (木)

『セラピスト 8月号』で紹介されました!

発売中のセラピスト 8月号で『プエオハナカード』がカラー見開き2ページで紹介されました。

Photo

記事は、ヴィジヨナリー・カンパニーで取材されたのですが私の写真撮影の際、持参したウクレレを持って手持ちぶさただったので大好きハワイアンソングnoteクウイポ イカヘエ プエオネwave(恋人は砂丘でサーフィンをしています)をウクレレを弾きながら歌ってしまいました。

この歌は、プエオハナカード『NO15 KAMALI‘I WAHINE:カマリィワヒネ』のイメージモデルであるカイウラニ王女の母君リケリケ王女が作られたハワイアンラブソングの名曲です。

その時、撮影された写真も雑誌に掲載されました。未熟な弾き語りに拍手をしてくださったセラピスト編集部Oさん、そしてライターMさんのアロハの心に感謝いたします。8月号では、スピリチュアルなハワイshineを多くのページで紹介しています。是非、書店でご覧になって下さい。

|

« コナ・コーヒー&ケアラケクア湾 | トップページ | 占術講習会でプエオハナ・カードのお話を致します! »