トップページ | 『プエオハナカード』 本日発売! »

2010年6月 1日 (火)

ハワイアンスピリチュアルカード プエオハナ

はじめまして。二見眞有と申します。
本日よりブログをスタート致しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

2010年6月4日、私の著書 『ハワイアンスピリチュアルカード プエオハナ』 (出版社/ヴィジョナリーカンパニー) が発売されます。

プエオハナカードは、ハワイの神々、神話や伝説上のスピリチュアルな世界およびハワイの雄大な自然を感じながら占う事ができる48枚のカードです。

カードの構図作成に際し、度々ハワイを訪れ、カードのベースとなっている地点に立ち、私が感受しましたマナ(ハワイのパワー)をカードに表現しました。

ハワイ州観光局によります情報協力を頂き、ハワイの50選や観光スポットをベースにしたカードもあります。

ハワイのスピリチュアル&ヒーリング世界を身近に感じられるカードです。

ぜひ書店でお手にとってご覧下さい。

|

トップページ | 『プエオハナカード』 本日発売! »