« お元気で | トップページ | ハワイ島  コナ国際空港 »

2010年6月18日 (金)

恵比寿:ハワイ村

有隣堂:恵比寿店で6月10日~30日まで「世界のタロット展」が開催されています。そのタロットコーナーに『プエオハナカード』が並んでいると知らせて下さった方がいます。
私の親友で占術家の“叶マリア先生”です。(先生のブログも是非ご覧ください。)

私が有隣堂:恵比寿店にご挨拶に伺った時には「精神世界」のカードコーナーに並んでおり、記念に写したのが下の写真です。

Photo_7

Photo_8

その後「世界タロット展」のコーナーにも置いて頂きありがとうございます。

恵比寿はハワイ関連のお店が多く、別名“ハワイ村”とも言われているところです。ハワイアングッズのお店やハワイアンレストランも有りますよ!皆様もタロットの世界&ハワイを恵比寿で感じて見ませんか?

下の写真は本場ハワイ島ワイコロアのサンセットで、一緒に写っているのはイラストレーターのA・I(あい)さんです。

Photo_9

|

« お元気で | トップページ | ハワイ島  コナ国際空港 »